ベルタ葉酸サプリの口コミと効果は?

実際に使った方の感想は参考になりますよね。
口コミを読むとベルタ葉酸サプリの効果についてもよくわかると思います。
そこで、ベルタ葉酸サプリの口コミを紹介します。

 

32歳 Iさん
現在9ヶ月の子どもがいます。
この子を妊娠している時から、ベルタ葉酸サプリを飲み始めました。
妊娠中や産後は肌荒れがすごいと聞いていたので、正直不安でいっぱいでした。
でも、ベルタ葉酸サプリを飲んでいたおかげか、そこまでひどい体調の崩れや肌荒れなどを起こすことなく、現在に至っています。
ベルタ葉酸サプリには、葉酸の他にも日ごろ補いきれない栄養素がたっぷり配合されているから、サプリメントとしてこれからも飲み続けたいくらいです。
お母さんの体もデリケートになる妊娠中、そして産後も本当に安心して飲めるサプリメントだと思います。

41歳 Mさん
高齢出産と言うこともあり、妊娠中からベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
そのかいあってか、元気な赤ちゃんを出産することができました。
ただでさえ体力的にも不安があったものですから、少しでも私の元気もサポートしてくれるサプリメントをと思い、探していました。
数あるサプリメントの中でも、ベルタ葉酸サプリは雑誌やネットの評判や口コミがとてもいいのが魅力でした。
効果を実感できたと言っている方の中には、私と一緒の年齢の方もたくさんいたので、飲んでみようと決心できました。
もちろん食事や生活習慣には十分注意していますが、そのプラスアルファとしてベルタ葉酸サプリを飲んで現在二人目を妊娠中です。

29歳 Sさん
そろそろ赤ちゃんが欲しいと最近強く願うようになりました。
かといってママになるための準備というのは何もしていなかったので、このままではいけないと思いベルタ葉酸サプリを飲み始めました。
きっかけは第3子を妊娠していた親友に勧められた事でした。
その子は、1人目の時からベルタ葉酸サプリを飲んでいたみたいで、本当に良いと大絶賛していました。
確かに、3人も子供を授かった割には、若いなと思っていたんです。
やっぱりママになってもキレイでいたいと思うのが女ごころだと思います。
その理想を叶えてくれるのが、ベルタ葉酸サプリではないかと思います。

 

実際に飲んでみた感想をご紹介

ベルタ葉酸サプリはママになるための準備から、ママになった後のママの体のサポートをしてくれるサプリメントです。

 

妊娠準備期間や妊娠中、また産後って、正直薬はもちろんですが、食べ物やサプリメントに関しても赤ちゃんに安心して飲めるものがいいですよね。

 

私がベルタ葉酸サプリを選んだ理由は、なんと言っても妊娠中も産後も安心して飲めるからです。
まず第一に挙げられるのが、使用している成分が高品質である事。

 

また、気になる放射線や残留農薬試験なども行っており、安心の国内生産というところもポイントが高かったです。
さらに無添加というのだから、これ以上の安心要素は無いと思います。

 

私の場合、つわりの時期がすごく長くて辛くて、ご飯もまともに食べられなかったのですが、ベルタ葉酸サプリだけは飲む事ができました。
おかげさまでそこまで食べられなくても体力を落とすことなく過ごせたので、とても助かったのを覚えています。

 

また、葉酸はもちろんビタミンやミネラル、鉄分やカルシウムといった栄養素はもちろんですが、ベルタ葉酸サプリには6種類の美容成分も配合されています。

 

飲み始めて半年ほど経った時に、妊娠中って肌荒れするというのをよく耳にしていたのですが、むしろ妊娠前より肌の調子が良くなっていることに驚きました。

 

元気な赤ちゃんをお腹の中で育てる、そして産むというのはもちろんですが、それに加えてママもキレイになれるというのだから、これ以上嬉しいことはないと思います。

 

葉酸サプリメントは、今や本当にたくさんの商品があります。
ですから他の葉酸サプリとも比較して、自分に合った商品を安心して飲む事が大切だと思います。

 

私は安心と品質を重要視した結果ベルタ葉酸サプリに辿り着きました。
少しでもこれから検討するという方の参考になれば幸いです。

 

ベルタ葉酸サプリの口コミと効果は?2

27歳 Kさん
食事や生活には気を付けてはいましたが、やはり食事からの栄養補給には限界があります。
ママになる準備として、もっと行えることが無いかと探しました。
色々なサプリメントの成分を比較しましたが、ベルタ葉酸サプリが一番自分には合っていると思い、選びました。
葉酸の成分はもちろんですが、そのほかにもビタミンやミネラル、鉄分カルシウムがバランスよく配合されているのが魅力的です。
これらを食事だけで毎日補うのは、正直栄養士の私でも難しいと思います。
手軽にどなたでもバランスの取れた栄養が摂取できるのは、本当に素晴らしいことだと思います。

28歳 Aさん
結婚して3年そろそろ赤ちゃんが欲しいと思った時に購入した雑誌で始めてベルタ葉酸サプリを知りました。
葉酸が妊娠や出産後のケアに良いというのは、友人から聞いていてしっていて、違うサプリメントをもうすでに飲んでいました。
でも飲んでいるからと言って、特別何かを感じていた訳では無かったので、もっと評判の良いベルタ葉酸サプリに替えて見ようと思ったんです。
替えて大正解でした!
ベルタ葉酸サプリには美容成分も配合されているので、ただの葉酸を摂取するよりも、ずっと私の体に合っていました。
本当に出会えてよかったサプリメントのひとつです。

30歳 Hさん
ただいま妊活真っ只中の私が選んだサプリメントは、ベルタ葉酸サプリです。
本当に多くの種類のサプリメントがあるから、正直何を選んだらいいのかすごく迷いました。
ベルタ葉酸サプリは雑誌やネットでもたくさん紹介されていて、評判もとてもよかったサプリメントのひとつです。
決め手は、葉酸だけではなく、バランスの取れた栄養素がしっかりたっぷり配合されているというところにあります。
他のサプリメントも色々飲んでいたのですが、今ではベルタ葉酸サプリ一本にしています。
それでも、昔より体調が良いのに加えて、お肌の調子も良くなりました。
これからも飲みつづけて、はやく可愛い赤ちゃん授かりたいです。

43歳 Sさん
下の子を妊娠している時に、ベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
なんと言っても妊娠中でも安心して飲めるのが嬉しいです。
添加物は一切使っていないことはもちろん、自然由来の成分から抽出された成分だけを利用して、国内で生産されているからこそ、その信頼の高さが実証されるのだと思います。
他にも色々なサプリメントを比較検討しましたが、正直ベルタ葉酸サプリ以上に安心して飲める商品は無かったのではないかと思います。
これから妊娠を考えている方、現在妊娠・授乳中の方でも安心して飲めるので本当におすすめですよ。

29歳 Nさん
妊娠をキッカケにベルタ葉酸サプリを購入しています。
ベルタ葉酸サプリならビタミンやミネラルなど栄養補給もしっかりできるし、小粒で飲みやすいのは、つわりに苦しむ妊婦にとってとてもありがたい配慮だと思います。
つわりが酷くて食事ができなくても、「ベルタ葉酸サプリを飲んでるから大丈夫」と思えたのもありがたかったです。
無事、出産を終えて現在授乳中なのですが、今もベルタ葉酸サプリを続けています。

26歳 Tさん
妊活を始めると同時にベルタ葉酸サプリを飲んでいます。
葉酸サプリはいろいろあるし、最初はドラッグストアで買えるサプリのほうがいいかなと思ってましたが、主人に「品質の良いものを」と言われてベルタ葉酸サプリを選びました。
雑誌でも紹介されているし、ネットのランキングを見ても人気があるみたいだし、葉酸以外にも栄養がたっぷりだし、美容成分まで入っているし、至れり尽くせりっていうイメージです。
これからも継続して飲むつもりです。

37歳 Oさん
32歳ごろからずっと妊活は続けていましたが、なかなか授かれずここまで来てしまいました。
ある日ネットでベルタ葉酸サプリを見つけて、美容成分も配合されていることを知り、今まで飲んでいた葉酸サプリを辞めようと思いました。
ずっと飲み続けてきたけれど、あまり効果は実感できなかったし、この辺で気分転換したいという事もありました。
結果本当によかったと思っています。
お肌の調子が良くなり、化粧のりもいつもよりずっとよくなった上に、なんと待望の赤ちゃんを授かれたんです!
本当に嬉しくてベルタ葉酸サプリに感謝です。

24歳 Hさん
妊娠を報告した友達から勧められて、ベルタ葉酸サプリを飲んでいます。
「葉酸が入ったサプリならもっと安くで買えるものもあるんじゃないの?」と思ったりもしましたが、雑誌などで紹介されているのを見たところ、「確かにこのサプリ、良さそう」と思える商品でした。
幸いたいしたつわりもなく、しっかり食事も摂れているので栄養補給の必要はあまりないのかも知れませんが、野菜があまり好きではないのでベルタ葉酸サプリで豊富な野菜を手軽に摂取できるのが嬉しいです。
ベルタ葉酸サプリひとつで、美容面のケアまでできるという事がお気に入りポイントです。

40歳 Mさん
高齢出産を覚悟して、妊活をしていた時にベルタ葉酸サプリに出会いました。
ただでさえ授かりにくいのは十分承知の上だったので、何か自分でもできることは無いかと思っていた時に出会ったのが、ベルタ葉酸サプリでした。
飲み始めてしばらくは特に何も感じなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、すごく体が軽いなというのに気が付いたんです。
お肌の調子も良くなり、肩こりや冷えも少し和らぎました。
そんな変化を感じつつ、飲み始めて半年でなんと奇跡的に赤ちゃんを授かることが出来ました。
正直諦めていた部分もあったので、本当に嬉しかったです。
きっとベルタ葉酸サプリのおかげだと思っています。
妊娠中、産後も飲み続けていきたいと思います。

 

一番選ばれている葉酸サプリのベルタ葉酸サプリ

妊活中の人やプレママ、産後ママにとって、葉酸サプリ選びは大切ですよね。
熱に弱く吸収しにくい葉酸は、先天性の障害やダウン症、死産などのリスクを軽減するという働きや、つわりを軽減する働きがあります。

 

また、母乳の出をよくしたり、産後の体力回復や抜け毛対策にも効果を発揮します。
そんな重要な栄養素ですから、品質の良いものを選びたいですよね。

 

数ある葉酸サプリの中で、人気度・満足度・売上ランキングで1位を獲得しているのがベルタ葉酸サプリです。
現役ママの声をもとに開発した商品だというのが、ベルタ葉酸サプリの特徴の1つ。

 

つわりの時ってサプリを飲むのも一苦労…という人も多いかと思います。
ベルタ葉酸サプリはそんなつわり時でも飲みやすいようにと、小粒で飲みやすい形状を追求して作られています。

 

もちろん、品質にも自信ありです。
ベルタ葉酸サプリには400μgの葉酸が配合されているのですが、普通の葉酸ではありません。

 

ベルタ葉酸サプリに配合されている葉酸は、酵母に葉酸を含有させた酵母葉酸100%です。
葉酸を体内に長く滞在させて、吸収効率を良くしてくれるというメリットがあります。

 

また、多くの食品に含まれる葉酸はポリグルタミン酸で、酵素によって分解されてモノグルタミン酸になります。
ベルタ葉酸サプリに含まれている葉酸はモノグルタミン酸です。

 

厚生労働省はモノグルタミン酸の葉酸400μgの摂取を推奨しており、それを満たしているのもベルタ葉酸サプリの魅力です。

 

さらに、ベルタ葉酸サプリにはビタミン13種・ミネラル14種・アミノ酸20種も配合されています。
たくさんの栄養をバランスよく摂取できるのは嬉しいですよね。
不足しがちな鉄分やカルシウムも、もちろん配合されています。

 

21種類の野菜も入っているので、野菜不足の心配も解消できます。
さらに嬉しいのが、ベルタ葉酸サプリには美容成分も配合されている事。
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ツバメの巣など、美肌ケアまでできるので一石二鳥です。

 

妊娠中や授乳中に飲むサプリですから、何がどれだけ配合されているのかはもちろん、添加物や安全性が非常に気になる人も多いと思います。

 

ベルタ葉酸サプリはそういった面でもおすすめできるサプリメントです。
香料・着色料・保存料など9つの無添加となっており、GMP認定工場でしっかりとした管理下で製造されています。

 

残留農薬や放射能のチェックもされています。
安心して飲めるというのはいいですよね。
また、ベルタ社員によるお客様サポートが充実しているのも、いざという時に頼りになります。

 

ベルタ葉酸サプリの口コミと効果は?3

36歳 Sさん
主人と一緒にベルタ葉酸サプリを飲みながら妊活しています。
安全面や品質を重視して葉酸サプリを選びたいという思いで選んだのがベルタ葉酸サプリです。
ベルタ葉酸サプリなら葉酸だけじゃなく豊富な栄養が入っているし、なかなか量が食べられない野菜もたくさん入っているので、食事の栄養バランスが多少悪くても補ってもらえるという安心感もあります。
待望の赤ちゃんがいつ授かってもいいように、ベルタ葉酸サプリで準備しておこうと思います。

33歳 Iさん
妊娠が発覚して、最初に悩んだのが葉酸サプリ選びです。
ドラッグストアでもわりとお手頃価格の葉酸サプリが数種類販売されていましたが、「ここは金額にこだわらずに品質にこだわろう」とひとまず購入を思いとどまり、雑誌やネットでいろいろ勉強した結果、ベルタ葉酸サプリに決めました。
もともと貧血気味だったり、野菜嫌いで栄養バランスが気になっていたりもしたので、葉酸をとりながら鉄分や野菜不足も補えるので一石二鳥以上だと思います。
美容成分も入っているおかげか、ベルタ葉酸サプリを飲むようになってからお肌の調子もすごくいいです。
つわりで苦しんでいた時期はさすがに美肌とは言えない状態でしたが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいなかったらもっとひどかったんじゃないかなと思います。

32歳 Tさん
二人目不妊で少し悩んでいましたが、ベルタ葉酸サプリを飲み始めてからというもの希望が持てました。
赤ちゃんは授かりものですから、どんなに自分たちが頑張ってもできるかどうかは分かりません。
自分でできる事をと思いベルタ葉酸サプリを飲み始めました。
ベルタ葉酸サプリで満たされていると感じた時に、少し方の力が抜けました。
飲み始めた次の月になんと待望の第2子を授かったんです。
本当に夢のような気分でした。
全てがベルタ葉酸サプリのおかげという訳では在りませんが、少しはその効果が出ているのではないかと思います。
ベルタ葉酸サプリで妊娠中出産後も乗り切ろうと思います。

24歳 Aさん
現役ママであるベルタユーザーの生の声を反映させて作られたというだけあって、妊娠中に嬉しい配慮がしっかりされている葉酸サプリだと思います。
特に小さめの錠剤にしてくれているのは助かりました。
とにかく口にモノを入れるのが苦痛なほどつわりがひどかったのですが、葉酸はちゃんと摂っておきたかったし、ベルタ葉酸サプリさえ飲んでおけば、食べられなくても栄養は摂れるという安心感があったので、飲み込める大きさだというのは私にとってはものすごくありがたいポイントでした。
妊娠後期になると貧血になる妊婦さんが多いので「食事内容に気をつけて」と言われますが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいるので乗り切れるかなと思ってます。

31歳 Hさん
体力仕事だし、なかなか自分の事にかける時間も無いので、妊活と言っても何をすればいいのか分かりませんでした。
妊娠した友人たちから聞いた情報では、葉酸を摂取するといいというのは多かったので、まずは葉酸の摂取から始めようと思いました。
数あるサプリメントの中でも私がベルタ葉酸サプリを選んだ理由として、ママのキレイもしっかりサポートしてくれるからです。
葉酸だけ配合されているわけではなく、ビタミンやミネラルに加え、なんと美容成分も6種類配合しているというから驚きです。
妊娠=サプリメントは危険と思っていましたが、ベルタ葉酸サプリなら安心して飲めると思いました。
これからの変化が楽しみです。
可愛い赤ちゃんが授かりますように。

28歳 Nさん
妊活1年目ですが、なかなか授かる気配がない中、私が選んだサプリメントが、ベルタ葉酸サプリでした。
赤ちゃんは簡単に自分のお腹に来てくれると思っていたのですが、なかなか思い通りには行かないものですね。
ベルタ葉酸サプリは赤ちゃんやママになるのに必要な栄養成分である養酸に加えて、キレイの成分がたっぷり配合されています。
赤ちゃんが来てもこなくても、自分の体を整えるための栄養素がしっかり取れるから、ベルタ葉酸サプリに決めました。
おかげさまで飲みはじめて3ヶ月、お腹に新しい命が宿りました。
本当にうれしいです。

31歳 Uさん
結婚して2年目、待望の妊娠に心弾ませて、赤ちゃんのために何か自分ができることが無いかと思い、ベルタ葉酸サプリを飲み始めました。
私がベルタ葉酸サプリを選んだ理由は、安心の無添加だということに加えて、赤ちゃんの成長に欠かせない成分の葉酸がしっかり取れること。
さらには、ママのきれいもしっかりサポートしてくれるところです。
ママになったからってきれいをあきらめるのは、女として悲しいですよね。
キレイなママになりたい方におすすめのサプリメントだと思います!

33歳 Yさん
下の子を妊娠出産した後も、ベルタ葉酸サプリを飲み続けています。
ベルタ葉酸サプリは妊娠中も産後も、赤ちゃんやママに嬉しい栄養素がたっぷり詰まったサプリメントです。
無添加で厳選された素材を利用して作られているから、安心して飲むことができます。
色々な葉酸サプリメントが最近ドラッグストアなどでも販売されていますが、どんな材料を利用しているのか、本当に安心して飲めるのかというのは不安ですよね。
体内に入れるものは本当に納得して安心できる商品選びをすることが大切なのではないかと思います。

38歳 Sさん
37にして初めての妊娠だったので何かと不安もありましたが、ベルタのスタッフさんのサポートもあり、無事に出産を終えることができました。
ネットでも雑誌でも評価が良いというだけの理由でベルタ葉酸サプリを購入したのですが、購入後に改めてベルタ葉酸サプリの特徴などを読んで「これにして良かった」と思いました。
初めはサプリを飲むだけなんだから、別にお客様サポートなんてなくてもと思っていましたが、ちょっとした疑問でも妊娠中はものすごく不安になったりもするので、サポート体制がしっかりしているベルタを選んで正解だったと思います。
ただ、一つだけ不満に感じるのが1日の目安量が4粒だという事です。
今となっては慣れてしまいましたが、最初は1〜2粒ですめばいいのにと思っていました。
わがままですみません。
飲みやすさを追求して小粒にしてくれているから、飲む数が多いのは我慢すべきかも知れませんね。

36歳 Kさん
一人目を妊娠した時から、ベルタ葉酸サプリにはとてもお世話になっていました。
現在二人目を妊娠中ですが、思っている以上に一人目とは違う体の変化に驚いています。
でも、ベルタ葉酸サプリを妊娠していない時にも飲み続けていたせいか、体調は思ったより悪くありません。
年齢の割にも体力やお肌も衰えておらず、2児のママとは思えないとよく褒められます。
職場でも人に顔を見られる仕事なので、これからもキレイで元気なままでいるためにも、ベルタ葉酸サプリを飲み続けていきたいと思います。

 

ベルタ葉酸サプリをお得に買える場所は?

ママになるための準備や、妊娠中、産後にどんな栄養素を積極的に取り入れたかという質問に、多くの方が葉酸と答えています。

 

そんな葉酸を取り入れる方法として最も多いのが、サプリメント。
ベルタ葉酸サプリは、そんな葉酸を取り入れたい多くの女性たちから多くの支持を得ているサプリメントです。

 

その秘密は、ベルタ葉酸サプリは単なるサプリメントではなく、栄養機能食品として認定されていることにあります。
高品質な原料を採用して作られるベルタ葉酸サプリは、従来の単なる葉酸サプリメントとは違い、葉酸以外にもミネラルやビタミン、鉄分やカルシウム、そして美容成分まで一度に摂取できます。

 

そんなベルタ葉酸サプリをお得に、そして最も安く購入したいという方も多いのではないでしょうか。
正直こういった商品って、色々なサイトで購入できるので、どこのサイトで購入するのがいいのか迷ってしまいますよね。

 

商品の価格表示なんかにも差が合って、安く表示されていると思ったら、送料が思ったよりもかかるなどなど。
購入先に迷うという方も少なくないと思います。

 

そこで、どこから購入するとお得に購入できるのか調べてみました。
調べてみた結果、最もお得に購入できる場所は公式サイトからの購入でした。

 

特にお得なのは、やはり定期購入です。
通常の価格よりも33%も安く購入できます。

 

さらにベルタ葉酸サプリの公式サイトには、ご主人も一緒に飲める男性用とセットのお得な定期購入もあるんです。
こちらも通常価格よりも29%安く購入できます。
しかも、送料はどの購入方法も無料になっています。

 

公式サイトからの直接の購入は、お得に買えるのはもちろんですが、何よりも安心して購入できるのが嬉しいですよね。